SSブログ

恐ろしい!テレビ買い変えなきゃ! [住まい・家庭]

テレビを修理に出していたのです。
急に壊れてしまって、仕方なく修理に出しました。
しかし数日後に言われたときは修理代が5万円くらいになるので、修理するかどうか聞かれたのですね。
そのときは修理するということで話がまとまったのに今日新たに追加料金が言い渡されました。
どうやら調べて見たらさらに深く故障しているところがあったらしくて、修理費用が10万円になると恐ろしいことを言われたのです。
さすがに10万円とか言われたら、買った方がマシだと思いました。
テレビの修理代って想像以上に高いのですね。
本当にショックで、テレビ代にお金が飛んでいくことを思うと恐ろしくなります。
せっかく仕事の臨時収入が入ると言うことで喜んでいたのにこのテレビ代に消えて行きそうです。
収入が入ると思ったら出て行くようにできているのかもしれません。
欲しいバッグがあったので買う予定だったのに、結局テレビ代に消えるとなって落ち込みます。
まあテレビが無いと生活できないので仕方なく買うのですが、本当にちょっとショックな出費でした。
おそらく壊れた原因はチャンネルの取り合いじゃないかと思います。
家族みんな見たいテレビが違うので、取り合って結構ポチポチとチャンネルを変えているのです。
おそらくこれが原因でしょう
今後気をつけようと反省しました。


共通テーマ:住宅

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。