SSブログ

タブレット買って良かった!パソコン・スマホとは別物ですね。 [ショッピング]

ipad.jpg

最近、私の誕生日ということもあって自分へのプレゼントとしてタブレットを買いました。
今まで、パソコンもあるしスマホもあるからタブレットは必要ないかなと思っていたんです。
でも、やっぱりタブレットの存在が気になっていて、やっと買う決心をしました。

そうは言ってもそんなにメカに強いたちでもないし、高度なこともできないので安価で使いやすそうなものを買いました。
買って正解でしたね。
楽しくていいですよ。

主に、ネットで調べものをしたりブログやツイッターを見たいり動画を見ています。
気軽に動画を見られるのがいいですね。
タブレットを買ったついでに動画サイトの会員になったので動画を見まくっています。

また漫画や電子書籍も読むようになりました。
色々と使い道があって面白いですね。
なので、最近若干寝不足ですね。

今まで、動画はスマホで見ていたのですが画面は小さいし電池もすぐに減ってしまうのが悩みでしたがタブレットだと画面も大きくて見やすいし電池の持ちもいいのでありがたいです。
それで、タブレットを買ったらパソコンは使わなくなるかなと思っていましたが、やっぱり文字を打ったりするのはパソコンがよくて何かとパソコンの役割もあるのでパソコンも無駄にならないのでよかったです。


共通テーマ:パソコン・インターネット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。