SSブログ

借金の問題で夫とは別れようと思っています。 [お金]

money.jpg

夫と結婚して五年になりますが、いつまで経っても夫のギャンブル癖が治りません。
ちゃんと仕事はしています。
真面目なのです。
でもギャンブルもしているのです。

自分のお小遣いがなくなったら、キャッシングで借金をしているのです。
最初私はその事に、全く気付ききませんでした。
でも二年前に知ってしまって、とてもショックだったのです。
かなりの借金をしていたのですから。

でももう二度と借入はしないという、そんな夫の言葉を信じていたのです。
それなのに、三か月に一回はまたキャッシングをしていたのです。
このままでは生活する方法がありません。
毎月の返済がいっぱいいっぱいになってきたのです。
もうすぐ子供も生まれるのに、このままでは不安で仕方がありません。

だから夫は別れようと思います。
夫一人で借金返済していってほしいのです。
もう私には頼ってほしくありません。
一緒に借金を返済していくなんて無理だと思います。

でも夫が別れてくれそうにありません。
一人になるのが不安なのでしょう。
二度とキャッシングはしないし、ギャンブルもやめると言われました。

でももう遅いのです。
これ以上惨めになりたくはありません。
だから真剣に夫と別れる方法を考えています。

コメント(0) 
共通テーマ:マネー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。